ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト


クレジットカードを作ろう!

日本全国、梅雨入りですね!
家にいる機会が多いこの時期こそ、ASPで稼ぎましょう!

今回のお得情報です。

・クレジットカードの申請
各ASPの例えば”金融(例:JANet)”をご覧になってください。
カードローンやクレジットカードの申し込み報酬は、数千円と高額なことがわかります。
例えば、「さくらカード」は、”新規ご入会1件につき報酬3500円。入会特典(1,000円分ギフトカード)やご利用特典(3,000円分ギフトカード)付”と大盤振る舞いです。
”新規にカードを作る必要がある”とか”手持ちのカードをもう一つ増やしてもよい”という場合は、自己アプリ(手順5)によって是非こちらを利用いただき、特典をゲットしましょう!
もちろん、ここでの主旨としては、”年会費無料”のクレジットカードをターゲットとしています。

注意点を述べておきます。
とは言え、カードを持ちすぎるは考えものです。
何枚もカードがあると、どのカードの利用代金がいつ、いくら、どの口座から引き落とされるのかわからなくなって管理がしづらく、カードの使いすぎにつながるからです。
また、カードを次々と乗り換えることは、クレジットカードの信用情報(クレヒス)にもあまりよくないという話も聞きます。

以上をご理解の上、利用してくださいね!

--自己アプリはASPの登録が必要です--

JANETへの登録はこちら→手順2
その他のASPへの登録はこちら→手順3

↓ご利用の方は応援の1クイックを!
banner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

遊びに来ちゃいました(^-^)ノ
自己アフィリ・・最初やってましたよ。。
A8で広告貼って自分でカード申し込んで・・
数万くらいそれでGetしました(笑)

  • 2006/06/12(月) 02:06:49 |
  • URL |
  • とてちゃん #-
  • [ 編集 ]

やっぱ解りやすい!

やんこびっち さんのトコはASP入門編な私にも解りやすくて良いですね☆
今度ASPサイト一覧のページを作りたいのですが、そちらで紹介させて頂いてもいいですか?

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

  • 2006/06/12(月) 12:07:20 |
  • URL |
  • ぴあーに #-
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございました。

はじめまして。

早速こちらからもリンクはらせてもらいました★
サッカー、残念でしたぁ。。
残りの二試合は納得のいく試合をして欲しいですね!

と、アフィリエイトと関係ない話ですいません。
本題のアフィリエイトは最近更新怠りがちですが、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

  • 2006/06/14(水) 23:00:34 |
  • URL |
  • mapy アフィリエイト体験談ブログ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/9-9f6be941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

