ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト


手順6:今後の展開

ここまで読んでいただきありがとうございました。
専門家が書いたものではありませんから、
わかりづらいところもあったかと思います。
また、もっといい方法を思いついた人もいるかもしれません。
そういう人は、是非コメントを記入してください。
参考とさせていただきます。

さて、ここまで述べてきた方法を実践することで、
ASPの構成の理解、ご自分のプログへの展開、
そして自己アプリによる収入獲得
が実現されるはずです!

ここで紹介している方法は、
アイデアや努力を全くといっていいほど必要としない
珍しいノウハウだと確信しています。
今回は、簡単に努力することなくあっという間に
1万円程度(人によってはもっと多い人もいるでしょうし、
少ない人もいるかもしれませんが)の収入を得るための
方法をご紹介しました。
この方法は、決して禁止されている方法ではありません。


しかしながら、この方法では長い期間コンスタントに
収入を得続けるのは難しい
ということは、最初に説明したとおりです。
長い期間にわたって、コンスタントに収入を得るためには、
やはりご自分のアフィリエイト経由で、
他人に申し込んでもらうことで儲ける仕組みを構築する必要があります。

このためには、何を商品としてアフィリエイトするか、
誰を自分のサイトに連れてこれるか、
どうやって買ってくれる人をサイトに連れてこれるか
ということを考え、
工夫し、実践する必要があります。
これらにはやはりノウハウが存在します。
また、そのノウハウを売っている人たちもたくさんいます。

今後、もっとアフィリエイトで儲けたいという人は、
ここに記載のノウハウを利用して、
アフィリエイトで購入資金をためていただいて、
より高度なノウハウを購入されるのはいかがでしょうか?
このことにより、アフィリエイトが身近になっていただけるとうれしいです。

今後は、この次のステップにつながるノウハウを紹介していきたいと
思っております。そうご期待ください。

なお、私がASPを行うに辺り、参考とした資料を紹介します。
初心者向きの商材であり、ASPのノウハウのみならず、
普段の仕事、人間付き合い等にも参考となる資料です。
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
そろそろ本格的に稼ぎたい人はぜひ検討してみてください。

↓夢に向かって旅立つ人は希望の1クイックを!
banner_04.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは歩です^^
訪問・コメントありがとうございました。
私の方もリンク完了しました。
これからも宜しくお願いします♪

すごく分かりやすい文章・説明ですね^^
私は、こういう説明とか苦手です^^;

また訪問させていただきます^^

  • 2006/05/28(日) 00:18:38 |
  • URL |
  • シングルマザーのインターネット成功例 #-
  • [ 編集 ]

ご訪問とコメント・リンクありがとうございます(^-^)ノ
こちらもリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いしますね。ちょくちょく遊びにきます!

  • 2006/05/31(水) 03:17:31 |
  • URL |
  • とてちゃん #-
  • [ 編集 ]

やんこびっちさん、こんにちは!
とてもキレイで、見やすいですね~。
画像が適所に入っているので、とても分かりやすいです。
リンクこちらも貼りました。
お互い頑張りましょう!
これからもどうぞよろしく~!

  • 2006/05/31(水) 10:17:06 |
  • URL |
  • ネットで稼いでポルシェを買う!byシナモン #-
  • [ 編集 ]

はじめまして☆

みほさんのところからとんできました。

とっても説得力のある文章ですね~。
すばらしいです~。

よろしければ、相互リンクお願いします☆

  • 2006/06/03(土) 19:31:12 |
  • URL |
  • はるなるな #-
  • [ 編集 ]

相互リンクのお申し出ありがとうございます

ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫です。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
返信が大変遅くなってごめんなさい。

現在、相互リンクは
リンク集の方に登録させていただいています。

登録先は
↓↓↓
アフィリエイト リンク集
http://super777rich.blog29.fc2.com/blog-entry-90.html

となっておりますので、もしリンク先がトップページになってましたらリンク先のURLの変更をお願いできますでしょうか?

ブログ名は
ブログでアフィリエイト!初心者必見
で、お願いします。

常に最新5つまで、トップページの<新着相互リンクブログ>に表示させていただいていますので、こちらもご確認下さい。

応援クリックして帰りますね。

  • 2006/06/04(日) 10:50:17 |
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございます☆

ステップ順に沿って読めるので解りやすくていいですね!

コチラも明日中にリンクさせて頂きますヽ(=´▽`=)ノ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪で失礼します

  • 2006/06/04(日) 20:59:24 |
  • URL |
  • ぴあーに #-
  • [ 編集 ]

ブログ検索からお邪魔させて頂きました。

儲かっていない人が圧倒的に多い、この世界。
でも、簡単に儲かることは出来るのです。そう、検索上位に表示させることです。
始めまして、yahoo検索で上位表示させる方法 を運営させていただいてます。

誰でも簡単にyahooで検索上位にする方法があります。

それは初心者でも簡単なんですよ。
あなたのブログはアクセス数が多くなること間違いありません。

それでは、またお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2006/06/04(日) 23:53:02 |
  • URL |
  • yahoo検索上位表示させる #-
  • [ 編集 ]

おはようございます!

朝の巡回応援ポチしております!

またきますねぇ^^

  • 2006/06/06(火) 09:34:22 |
  • URL |
  • みほ@わたしだって稼ぎたい! #-
  • [ 編集 ]

早速、リンクはっていただきありがとうございます。

わたしの方もリンク完了しましたのでご確認くださいね☆

とりあえずご報告まで。また遊びにきますね♪

  • 2006/06/06(火) 19:11:42 |
  • URL |
  • はるなるな #-
  • [ 編集 ]

アフィリエイトも、なかなか儲けるのは難しいものでございますよね。
相互リンクの件ですが、こちらからはリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致しますね。

  • 2006/06/08(木) 21:52:54 |
  • URL |
  • 花矢 #u2lyCPR2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/8-b14eb200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

