ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手順4:商品登録

ここでは、JANETを題材に、ASP経由にてアフィリエイトを実施する
商品の登録について説明します。
ここは最も重要なところです。
なぜなら、この商品をうまく選ぶことによって
簡単に利益を得られるからです。
この節は注意深く読んで作業してください。

JANETの商品カテゴリは下の通りとなっています。
Janet2.jpg


商品選びのポイントは、

*申し込み無料なのに報酬がもらえるもの
*申し込み有料だけど、報酬額の方が支払いより大きいもの
*そもそも自分で購入する予定のもの


の3つと、そして、最も重要なのは

*本人の申し込みがOKなこと

です。
本人の申し込みがNG なものに申し込んでも報酬はもらえませんので
注意してください。

また、全く興味がないものではなく、
興味のあるものに選ぶことがお勧めです。

上記のようなポイントで私が利用している商品を紹介します。
但し、「自分で購入する予定のもの」というのは
人によって異なるでしょうから、こちらは自分探してください。

では、具体的に報酬の得やすい商品をご紹介します。
自分が使いたい商品が見つかったら、
その場で提携の申請ボタンを押して申請してください。
懸賞などはその場で了承がでるものが多数あります。
審査が厳しいものも中にはありますが、気にせずどんどん申請しましょう。
数個くらい了承されなくてもあまり影響はありません。
またブログが整った段階で再度申請すればいいだけです。

(1)申し込み無料なのに報酬がもらえるもの

商品の中には、無料なのにそれによって報酬がもらえるものがあります。この例の具体的なものとしては以下のようなものがあります。

・各種見積もり(自動車保険、生命保険、自動車買取見積もりなど)
Janet3.jpg

1件あたり500円?2000円くらいの報酬となります。
例えば、自動車保険の見積もりは、一括見積もりを実施するのではなく、
各社毎に別々に見積もりすれば、それだけで5000円?1万円くらい
稼げます。


・株式、外貨取引関連資料請求
Janet4.jpg

こちらも1件あたり300円?500円程度の報酬となります。
こちらもこれだけで数千円稼げます。株に興味がある人は、
株式の口座開設に関する資料請求で一石二鳥が狙えます。

・懸賞・プレゼントサイトへの登録
Janet6.jpg

こちらは一件あたり80円?200円程度の報酬となります。
但し、こちらはJANETだけでも30件近くありますので、
これだけでも数千円は簡単に稼げます。

・無料サンプル・試供品の請求
Janet11.jpg

例えば化粧品や健康食品などであるのですが、
数日分の無料サンプルや試供品を請求することで
数百円?1000円程度の報酬となります
但し、こちらはあまり数が多くありません。
似たようなものが「申し込み有料だけど、
報酬額の方が支払いより大きいもの」の中に多くありますので、
こちらをご利用ください。

・スクールの資料請求
Janet5.jpg

例えば、語学・美容学校の資料請求でも、多ければ数千円程度の報酬が得られます

(2)申し込み有料だけど、報酬額の方が支払いより大きいもの

商品の中には、有料なのだけど、報酬が料金より高いものがあります。
本来、アフィリエイトは自分でなく他人が利用するものですが、
こういった商品を他人が購入すると、自分はそれより多くの金額の報酬が
もらえるのです。

もちろん、上の場合と同様に「本人OK」のものが
それなりに存在します。この場合、自分が購入のために支払う額と
報酬との差額が儲けとなります。この差が意外とあるのです。

具体的には以下のようなものがあります。
しかも現金では差額分しか儲けになりませんが、
その商品自体も手に入るわけですから、
実際には報酬分が全額儲けといってもよいくらいです。
注意点としては、自分が欲しいと思うものを購入するようにしましょう。
欲しくないものを購入するのは良くありません。

・有料サンプルの購入

化粧品・健康食品・ダイエット食品関係の有料サンプルは
最も効率のよいもののひとつです。


まず、よいものであれば1商品あたり1000円程度の
現金での報酬が得られます。例えば、購入価格980円に対し、
報酬が2000円といったものがあります。
化粧品は女性だけかもしれませんが、健康食品やダイエット食品は
男性であっても十分使えます。こういったものは意外と多くありますので、
探してみてください。

↓実践した人は商売繁盛の1クイックを!
banner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

突然のコメント、申し訳ございません。
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!
というブログを運営しております☆あい☆と申します。

実は、今度商材を出すことになり、
それに先駆けて、無料レポートキャンペーンをしております♪

aitoshuna@yahoo.co.jp
へ6/28までに無料レポートのお申込をしていただくと、抽選で30名様に商材版を1000円でご提供するキャンペーンです。
申込の際には、
件名 れぽーとちょうだい
でお願いいたします(^^)

これから急成長の予感がする携帯アフィリエイトツールになっております。
興味がおありでしたらどうぞこの機会にGETしてくださいね(^^)

☆あい☆こと 中村 愛

ありがとうございます。大変参考になりました。わけもわからず、まどっていました。いいページに出会いました。ちなみにとてちゃんからです。

  • 2006/07/07(金) 01:24:43 |
  • URL |
  • マーケティングぼうや #NqgXfLUo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/5-5e6587ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。