ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手順2:ASP登録

ここでは、ASPへの登録を説明いたします。
ASPとは何でしょうか?
世の中には多くのASPがありますが、
まずは以下のASPに登録してください。
理由は次の「商品登録」を見ればわかりますが、
要するに“今回のノウハウを実現するのに必要な商品が多数あり、
しかも見つけやすい”ASPであるものを選んであります。

ここでは最短で目標に達成するために1つのASPへの登録を紹介します。

ただし、より多くのお金を稼ぐためには、
もちろん複数の登録をして、他のASPでも同様のことをすれば、
それだけ多くの収入を得ることができるのは
簡単に想像ができると思います。


最後に他のASPも紹介しますので、時間がある人はぜひ登録してください。
実際には同じ商品であっても、ASPによって報酬が違ってきますから、
最も報酬の多いところを利用するのがいいです。

では、登録手順を説明いたします。

ここでは、具体的にひとつのASPへの登録を行います。

ここでは、
「JANET」を題材に登録方法を紹介させていただきます。
初心者にとって、JANETは適度な商品量で、
目移りすることなく商品を選べ、
かつお手軽にASPのノウハウが学べます。
また、振込手数料を負担してくれるのも
お奨めする理由の一つです。


JANETへの登録に必要な情報は以下ですので、
準備しておいてください。
なお、他のASPの登録もほぼ同様な手段となります。

・住所、氏名、電話番号、メールアドレス等通常頭に入っているもの
・お金を振り込んでもらうための銀行口座の
 銀行名、支店名、口座番号、口座種別、パスワード(他のASPと共通にするなら、アルファベットと数字の組み合わせで8?10文字がベスト)
・貼り付け:お金を稼ぐ最後の準備です。
      選んだ商品のリンクをブログに張ります。
・ブログ or HPの名前、URL、内容説明、1日にどれくらの閲覧数があるか


JANETも、この文書に紹介している他のASPについても、
きちんとした企業です。個人情報の取り扱いについては、
それぞれのHPに書いてありますので、そちらを参照ください。

では、JANETへの登録をいたしましょう

(1)JENETへの登録

JANet
↑上をクイックすると、下記の画面が出ます。

Janet8.jpg


パートナー登録をクイックすると、次に進みます。
なお、登録後は、同じ画面の右上からログインすることになります。


Janet9.jpg


規約を良く読み、次に進んでください。

Janet10.jpg

次は上の画面に従い、
住所、氏名、電話番号、メールアドレスおよび
ご自身の「FC2ブログ」の情報等、
ひたすら入力を行います。

入力後、登録したメールアドレス宛に、
JANETのアフィリエイトパートナー登録受付メールが送られてきます。
これで仮登録となりました。
この後、サイトの審査を経て、本登録となります。


登録が完了するまで次の「商品登録」はできませんので、
時間がある人はサイト審査の前にブログへの書き込み及び、
他のASPへの登録もしてしまいましょう。
ブログは日記みたいなものですが、何を書いてもいいです。
思いついたことをがんがん書いておきましょう。

申請の曜日・時刻によりますが、当日あるいは翌日には
次のようなアフィリエイトパートナー登録完了メールが送られてきます。
メールに従い、再度手続きを行ってください。
これで次の「商品登録」に移れます。

↓登録した人は夢に向かって1クイックを!
banner_04.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/3-8388877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。