ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手順1:プログの作成

これからお金を稼ぐ作業は次のようなステップで進めていきます。
たった5ステップで完了です!

ブログ or HP開始:まずはこれがないと始まりません。
ASP登録:アフィリエイトサービスプロバイダーに登録します。
商品登録:お金を稼がせてくれるものを選びます。
貼り付け:お金を稼ぐ最後の準備です。
     選んだ商品のリンクをブログに張ります。
申し込み:これでお金はあなたの手元に。


まずは、プログ or HPの作成です。
ここでは、「FC2プログ」を紹介させていただきます。

私のプログの左下にある「FC2プログ」の画像をクリックし、
登録を開始してください。

なお、すでにプログ or HP をお持ちの方は、
飛ばしていただいて結構です。

(1) 新規登録
まずは新規登録をします。上のリンクをクリックすると、この画面が現れますので、「新規登録」をクリックしてください。

image010.jpg


次にこの画面が表示されますので、メールアドレスを入力してください。

image012.jpg


すると、入力したメールアドレスに、本登録を実施するためのリンクが書かれたメールが送信されます。

メールに書かれたリンクをクリックして、本登録に進んでください。

image014.jpg


本登録では、まず、ニックネームとパスワードと性別を入力します。その後に「登録」ボタンをおしてください。

image016.gif


すると下のような画面が出ますので、「FC2ブログ」の登録をクリックして、ブログの登録を行います。

image018.jpg


次に「はじめての方」というボタンを押すと、ブログの登録が開始します。

image020.gif


すると、下のような画面が表示されますので、「希望ID」、「ニックネーム」、「ブログタイトル」を入力します。そして、次にブログのジャンルを選びます。ここでは日記が無難かと思います。ここである特定の分野を選んでしまうと、後ほど商品を選ぶ際に、それに関連したものに制限されてしまう可能性が出てきます。最後にブログの説明を入れ、「登録」ボタンを押します。ブログタイトルは後ほど必要になるので、忘れないようにメモしておいてください。

image022.jpg


次にブログのデザインをテンプレートを選びます。

FC2ブログにはいろいろなテンプレートがありますので、自分が気に入ったものを選びましょう。また、後ほど変更することも可能ですので、あまり悩む必要もありません。

image024.gif


これでユーザ登録は完了となりますので、完了メッセージが表示されます。

完了画面には、あなたのブログのURLが表示されます。この情報は重要ですので、ワープロソフトにでもコピペしておいてください。


(2) ブログの作成
ブログを書くには、管理者ページ(上のページの右下の「リンク」のところにあります。)から「新規エントリー」を押すと記入画面が表示されます。
すると下のような画面が出ますので、「FC2ブログ」の登録をクリックして、ブログの登録を行います。

image028.gif


ここで、タイトルを入力します。「カテゴリ」は、今後ブログを分類したい場合に、「カテゴリ」の追加を行って、そちらを選んでください。未分類でもOKです。

image030.gif


ジャンルを選び、本文を入力したあとに、「保存」を押すと正式にブログとして保存されます。

↓プログを作成する人は気合の1クイックを!
banner_04.gif



スポンサーサイト

コメント

訪問、コメントありがとうござました<(_ _)>
少し考えさして頂いて、必ずご返事いたします
今後もよろしく!
応援ポンしてまた来ます!!

  • 2007/10/28(日) 00:38:03 |
  • URL |
  • 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/2-68c646af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。