ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。



Road to アクセスアップ2:トラックバック

今日は、これまた定番中の定番。トラックバックです。

トラックバックは使っていますか?
実は私はここぞという場面でしか使っていません。

私のプログに来るトラックバックも、
ほとんどはアダルト関係となってしまっています。
こういうときは削除するのみです(ホント?)

確かにトラックバックは、コメントと同じ効果があります。
で、楽にできるということで、トラックバックも
気にならないひとはぜひどうぞ。

このときに、気をつけないといけないのは、
ちゃんと関連あるサイトにトラックバックすることです。

トラックバックするなら、TraDoがあります。
トラックバック先を探してくれるツールです。
今はVersion2ですね。

これって、体験版あるのしってました?
件数が限定されるんですが、
私も少し使っていました。便利ですよ?

体験版はこちらから。
 ↓↓↓
http://blogadv.plazablog.com/?cid=15213

トラックバックはやれば効果があります。
でも、絶対にスパムにならないように、本当に関係のある記事を
トラックバックするように注意してくださいね。


↓夢に向かって旅立つ人は希望の1クイックを!
banner_04.gif

コメント

トラクッバックもいいですね。
なぜか、気が引けてしまいますが…
なので、使うときは自サイト同士で使っています。

  • 2006/07/20(木) 21:14:59 |
  • URL |
  • 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日々! #-
  • [ 編集 ]

やんこびっちさまはじめまして^^
ブログランキングからやってまいりました!
マリモと申しますm(_ _)m

トラックバックは苦手意識があったのでやったことなかったのですけれど、昨日初めて使いましたよ!

マナーさえ守れば、どんどんやっちゃてもいいんですよね^^

応援クリックしていきますね^^ 応援ポッチリ!

  • 2006/07/21(金) 08:11:57 |
  • URL |
  • アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。NewtoWorldと申します。ランキングからやってきました。
トラックバックはなんか怖いのでまともにやったことがありません。
でもアクセスアップには結構効果があるようですね!

また参考にさせていただきます。

  • 2006/07/21(金) 12:23:47 |
  • URL |
  • NewtonWorld #-
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiです!

トラバ、大事だと最近になってわかりました。
僕もやろっと(笑)


応援ぽちーーーっと

  • 2006/07/21(金) 12:37:01 |
  • URL |
  • 平凡サラリーマン #-
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。
こちらも相互リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/07/22(土) 09:35:45 |
  • URL |
  • NewtonWorld #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
更新が遅くなり
今応援に廻っています
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪

  • 2006/07/26(水) 00:42:30 |
  • URL |
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-
  • [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
遅くなったので
応援だけしていきます
ポチッ♪

  • 2006/08/07(月) 00:18:58 |
  • URL |
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-
  • [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
トラバは面倒ですがやはりしたほうがいいですね
私も最近少しずつ頑張ってます
応援ポチッ♪

  • 2006/08/18(金) 21:49:11 |
  • URL |
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/17-d0819c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

