ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手順1:プログの作成

これからお金を稼ぐ作業は次のようなステップで進めていきます。
たった5ステップで完了です!

ブログ or HP開始:まずはこれがないと始まりません。
ASP登録:アフィリエイトサービスプロバイダーに登録します。
商品登録:お金を稼がせてくれるものを選びます。
貼り付け:お金を稼ぐ最後の準備です。
     選んだ商品のリンクをブログに張ります。
申し込み:これでお金はあなたの手元に。


まずは、プログ or HPの作成です。
ここでは、「FC2プログ」を紹介させていただきます。

私のプログの左下にある「FC2プログ」の画像をクリックし、
登録を開始してください。

なお、すでにプログ or HP をお持ちの方は、
飛ばしていただいて結構です。

(1) 新規登録
まずは新規登録をします。上のリンクをクリックすると、この画面が現れますので、「新規登録」をクリックしてください。

image010.jpg


次にこの画面が表示されますので、メールアドレスを入力してください。

image012.jpg


すると、入力したメールアドレスに、本登録を実施するためのリンクが書かれたメールが送信されます。

メールに書かれたリンクをクリックして、本登録に進んでください。

image014.jpg


本登録では、まず、ニックネームとパスワードと性別を入力します。その後に「登録」ボタンをおしてください。

image016.gif


すると下のような画面が出ますので、「FC2ブログ」の登録をクリックして、ブログの登録を行います。

image018.jpg


次に「はじめての方」というボタンを押すと、ブログの登録が開始します。

image020.gif


すると、下のような画面が表示されますので、「希望ID」、「ニックネーム」、「ブログタイトル」を入力します。そして、次にブログのジャンルを選びます。ここでは日記が無難かと思います。ここである特定の分野を選んでしまうと、後ほど商品を選ぶ際に、それに関連したものに制限されてしまう可能性が出てきます。最後にブログの説明を入れ、「登録」ボタンを押します。ブログタイトルは後ほど必要になるので、忘れないようにメモしておいてください。

image022.jpg


次にブログのデザインをテンプレートを選びます。

FC2ブログにはいろいろなテンプレートがありますので、自分が気に入ったものを選びましょう。また、後ほど変更することも可能ですので、あまり悩む必要もありません。

image024.gif


これでユーザ登録は完了となりますので、完了メッセージが表示されます。

完了画面には、あなたのブログのURLが表示されます。この情報は重要ですので、ワープロソフトにでもコピペしておいてください。


(2) ブログの作成
ブログを書くには、管理者ページ(上のページの右下の「リンク」のところにあります。)から「新規エントリー」を押すと記入画面が表示されます。
すると下のような画面が出ますので、「FC2ブログ」の登録をクリックして、ブログの登録を行います。

image028.gif


ここで、タイトルを入力します。「カテゴリ」は、今後ブログを分類したい場合に、「カテゴリ」の追加を行って、そちらを選んでください。未分類でもOKです。

image030.gif


ジャンルを選び、本文を入力したあとに、「保存」を押すと正式にブログとして保存されます。

↓プログを作成する人は気合の1クイックを!
banner_04.gif



スポンサーサイト

手順2:ASP登録

ここでは、ASPへの登録を説明いたします。
ASPとは何でしょうか?
世の中には多くのASPがありますが、
まずは以下のASPに登録してください。
理由は次の「商品登録」を見ればわかりますが、
要するに“今回のノウハウを実現するのに必要な商品が多数あり、
しかも見つけやすい”ASPであるものを選んであります。

ここでは最短で目標に達成するために1つのASPへの登録を紹介します。

ただし、より多くのお金を稼ぐためには、
もちろん複数の登録をして、他のASPでも同様のことをすれば、
それだけ多くの収入を得ることができるのは
簡単に想像ができると思います。


最後に他のASPも紹介しますので、時間がある人はぜひ登録してください。
実際には同じ商品であっても、ASPによって報酬が違ってきますから、
最も報酬の多いところを利用するのがいいです。

では、登録手順を説明いたします。

ここでは、具体的にひとつのASPへの登録を行います。

ここでは、
「JANET」を題材に登録方法を紹介させていただきます。
初心者にとって、JANETは適度な商品量で、
目移りすることなく商品を選べ、
かつお手軽にASPのノウハウが学べます。
また、振込手数料を負担してくれるのも
お奨めする理由の一つです。


JANETへの登録に必要な情報は以下ですので、
準備しておいてください。
なお、他のASPの登録もほぼ同様な手段となります。

・住所、氏名、電話番号、メールアドレス等通常頭に入っているもの
・お金を振り込んでもらうための銀行口座の
 銀行名、支店名、口座番号、口座種別、パスワード(他のASPと共通にするなら、アルファベットと数字の組み合わせで8?10文字がベスト)
・貼り付け:お金を稼ぐ最後の準備です。
      選んだ商品のリンクをブログに張ります。
・ブログ or HPの名前、URL、内容説明、1日にどれくらの閲覧数があるか


JANETも、この文書に紹介している他のASPについても、
きちんとした企業です。個人情報の取り扱いについては、
それぞれのHPに書いてありますので、そちらを参照ください。

では、JANETへの登録をいたしましょう

(1)JENETへの登録

JANet
↑上をクイックすると、下記の画面が出ます。

Janet8.jpg


パートナー登録をクイックすると、次に進みます。
なお、登録後は、同じ画面の右上からログインすることになります。


Janet9.jpg


規約を良く読み、次に進んでください。

Janet10.jpg

次は上の画面に従い、
住所、氏名、電話番号、メールアドレスおよび
ご自身の「FC2ブログ」の情報等、
ひたすら入力を行います。

入力後、登録したメールアドレス宛に、
JANETのアフィリエイトパートナー登録受付メールが送られてきます。
これで仮登録となりました。
この後、サイトの審査を経て、本登録となります。


登録が完了するまで次の「商品登録」はできませんので、
時間がある人はサイト審査の前にブログへの書き込み及び、
他のASPへの登録もしてしまいましょう。
ブログは日記みたいなものですが、何を書いてもいいです。
思いついたことをがんがん書いておきましょう。

申請の曜日・時刻によりますが、当日あるいは翌日には
次のようなアフィリエイトパートナー登録完了メールが送られてきます。
メールに従い、再度手続きを行ってください。
これで次の「商品登録」に移れます。

↓登録した人は夢に向かって1クイックを!
banner_04.gif


手順3:その他のASP

ここでは、JANET以外のASPを紹介いたします。
時間がある限り多くのASPに登録しておくことをお勧めします。
それだけ商品の範囲が広がることになりますので。
すくなくともまずははじめの4つを登録することをお勧めします。

A8.net
↑クイックしてね
最大手の1つ。必須です。
-----------------------------------------------
http://www.accesstrade.net/
↑クイックしてね
かなりの使いやすさ。商品量多数。これも必須です。
-----------------------------------------------

TG?アフィリエイトプログラム
↑クイックしてね
高コミッションの商品も多いので、
初心者にもかなりオススメのアフィリエイトです。

-----------------------------------------------
アドリンク
↑クイックしてね
これから成長が期待できそう。
-----------------------------------------------
インフォカート
↑クイックしてね
続けるなら必須。自分でも学べます。

アフィリエイト2.0に登録しよう!
↑クイックしてね
意外に穴場。高報酬商品がいっぱいです!


#今後、情報を入手次第、改訂していきます!

↓追加登録した人は発展の1クイックを!
banner_04.gif

手順6:今後の展開

ここまで読んでいただきありがとうございました。
専門家が書いたものではありませんから、
わかりづらいところもあったかと思います。
また、もっといい方法を思いついた人もいるかもしれません。
そういう人は、是非コメントを記入してください。
参考とさせていただきます。

さて、ここまで述べてきた方法を実践することで、
ASPの構成の理解、ご自分のプログへの展開、
そして自己アプリによる収入獲得
が実現されるはずです!

ここで紹介している方法は、
アイデアや努力を全くといっていいほど必要としない
珍しいノウハウだと確信しています。
今回は、簡単に努力することなくあっという間に
1万円程度(人によってはもっと多い人もいるでしょうし、
少ない人もいるかもしれませんが)の収入を得るための
方法をご紹介しました。
この方法は、決して禁止されている方法ではありません。


しかしながら、この方法では長い期間コンスタントに
収入を得続けるのは難しい
ということは、最初に説明したとおりです。
長い期間にわたって、コンスタントに収入を得るためには、
やはりご自分のアフィリエイト経由で、
他人に申し込んでもらうことで儲ける仕組みを構築する必要があります。

このためには、何を商品としてアフィリエイトするか、
誰を自分のサイトに連れてこれるか、
どうやって買ってくれる人をサイトに連れてこれるか
ということを考え、
工夫し、実践する必要があります。
これらにはやはりノウハウが存在します。
また、そのノウハウを売っている人たちもたくさんいます。

今後、もっとアフィリエイトで儲けたいという人は、
ここに記載のノウハウを利用して、
アフィリエイトで購入資金をためていただいて、
より高度なノウハウを購入されるのはいかがでしょうか?
このことにより、アフィリエイトが身近になっていただけるとうれしいです。

今後は、この次のステップにつながるノウハウを紹介していきたいと
思っております。そうご期待ください。

なお、私がASPを行うに辺り、参考とした資料を紹介します。
初心者向きの商材であり、ASPのノウハウのみならず、
普段の仕事、人間付き合い等にも参考となる資料です。
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
そろそろ本格的に稼ぎたい人はぜひ検討してみてください。

↓夢に向かって旅立つ人は希望の1クイックを!
banner_04.gif

はじめに

最初に、アフィリエイトを始めるに当たっての手順を示します。
もう少し詳しい説明が必要な方は、
手順に進む前に下記の解説をご一読ください。

手順1:プログの作成
手順2:ASP登録
手順3:その他のASP
手順4:商品登録
コメント:トラフィックエクスチェンジについて
手順5:プログへの展開、報酬
手順6:今後の展開

【解説】

あなたはアフィリエイトをご存知ですか?
儲けてますか?


ここは、いわゆる普通の会社員の私のような人たちを
目指す初心者のためのページです。

初心者がアフィリエイトで稼ぐのって難しいですよね・・・・
そもそも本当にアフィリエイトって儲かるの?
アフィリエイトをやっている人の95%は
5000円も稼げない
そうです。
いろいろネットで調べていると、SEOって何?
ノウハウが売られてる商材ってほんとに役に立つの?
などなど調べているだけであっという間に時間がすぎていきますよね。
気持ちばかりあせって、あれこれに手をだしてしまいませんか?

私も最初の3ヶ月は、ただやみくもに無為な時間を過ごしました。
会社から帰宅した後、家族団欒を犠牲にし、ひたすら無駄な作業・・・

この経験から得た効率的な手法を、これからアフィリエイトを
始める方にお伝えしたいと思います。


初心者の方が、この無料のノウハウに書かれているとおりにするだけで、
120分の作業で1万円を稼げます!
作業の早い人、頭のよい人はもっと稼げるかもしれません!!

また、下記の効果も得られます。
・アフィリエイトでお金が儲かる仕組みが体感できる
・アフィリエイトで儲ける喜びが実体験できる
・更なる一歩のための基礎資金が得られる


ここで紹介したノウハウは、筆者が実際に実施したものですので、
確実に実現できることが示されています。
すぐに実行に移してください!!

↓チャレンジする人は共闘の1クイックを!
banner_04.gif


手順1:プログの作成
手順2:ASP登録
手順3:その他のASP
手順4:商品登録
コメント:トラフィックエクスチェンジについて
手順5:プログへの展開、報酬
手順6:今後の展開

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。