ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ

とりあえず、プログでアフィリエイトやってお小遣いを稼ぎたい!と思った人に参考としていただきたいブログです。



Road to アクセスアップ1:コメント書き

出張とかあって、ちょっと更新をサボってました。

今回からは、アクセスアップの方法について記載します。

1回目は、もっともオーソドックスかつ効果的な方法を説明します。
実際にやっているひとは、意外と少ないんじゃないでしょうか?

それは、コメントの書き込みです。

え???????っていわれそうですが、
これが基本中の基本です。

よくいわれるのが、1日20件の書き込みです。

毎日、20件、顧客になりそうな人を見つけてコメントを書いてみて
ください。これを毎日続けるだけですごく人が来るようになります。

ただし、コメントを書くときには、サイトにあったコメントを書き
ましょう。コピペで対応するなんて論外です。
ちゃんとそのサイトの記事を読んで、感想を書くべきです。

また、コメントを書くときには、
サイトが最後に更新されたのがいつ
かを確認することが大切です。
持ち主が待ったくメンテナンスしていないサイトもあるからです。

私のサイトも、何もしないで一日数ユニークアクセス程度ですが、
毎日20程度のコメントをやってた時期は、
1日50件以上のユニークアクセスになっていました。
1ヶ月続ければ、1日200ユニークアクセスくらいには
なったことと思われます。

みなさんも、もし集客が足りないと思ったら、
コメント書きをしてみたらいかがでしょうか?
私も今日から再開します!

↓夢に向かって旅立つ人は希望の1クイックを!
banner_04.gif

コメント

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了しました!
今後も、よろしくです。

  • 2006/07/17(月) 15:41:35 |
  • URL |
  • 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日々!:オチョア #-
  • [ 編集 ]

訪問ありがとうございました^^
コメント訪問は大事ですよね。私も物販サイトの方では時間がある限りいろんなサイトに訪問しています^^
でもなかなか時間がとれなかったりするんですけどね。

  • 2006/07/18(火) 01:43:10 |
  • URL |
  • 週末起業で乗り越えろ!byえべっさん #-
  • [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiです!

コメントの書き込み、最初は大変でしたが・・・・

今は楽しいです!!

最近、趣旨が違ってきているkazasukiです(^^;)

応援全部!

  • 2006/07/18(火) 13:04:52 |
  • URL |
  • kazasuki #-
  • [ 編集 ]

なるほど。

コメントの書き込みってアクセスアップにつながりますよね。
わたしもがんばってみます!!!

応援ぽちっ♪

  • 2006/07/19(水) 00:21:49 |
  • URL |
  • あこ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは☆
先日は訪問ありがとうございましたm(._.)m
コメントは大切ですね♪
私も出来るだけするようにしています。
応援P!

  • 2006/07/19(水) 19:34:17 |
  • URL |
  • 女28歳!ど根性アフィリエイト☆mojami #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
いつも訪問ありがとうございます
遅くなったので応援だけしていきます
応援ポチッ♪

  • 2006/07/20(木) 23:56:40 |
  • URL |
  • 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gk12mt2.blog66.fc2.com/tb.php/16-bf6b81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

